夜桜一点

こんばんわ。

今週は一回しか撮影に行かなかったぬーたろです。

 

みなさん。私、ニックネーム変えましたw。

いろいろと変更するとわからなくなると思うので、変更は今回が最後にしたいとは思っています。

ゆっしー → ぬーたろ でよろしくお願いいたします。

 

もともと、ゆっしーに違和感を感じていたので、最近呼ばれたぬーたろにしたいと思ったのがきっかけです。

 

変わらず、よろしくお願いいたします。

 

さて、今週の撮影は1回しか行けなかったのですが、行った場所といいますと、神奈川の皆さんならご存知な

三浦半島です。

 

私は人生で、初めて三浦半島に行ったのですが、正直こんなにいいところだと思いませんでした。

行こうと思ったきっかけは、ダイヤモンド富士を見ようと思ったからなのですが、

下調べが足りず、富士山が結構右の方に見えてしまいました。

 

その写真も後日現像してあげようとは思いますので、お楽しみにしていてください!

 

また、なんと三浦半島の一番下の城ケ島という箇所では猫が3匹以上いて、人になついてくれました!

 

その日瞳オートフォーカスのアップデートを行っていったので、試しに撮ってみると、きれいに

撮影することができたので、私は満足してましたw

 

 

 

さて、そんなこんなで今日もサクラの写真を出します!

この写真は、六義園のしだれ桜のライトアップ時に撮影した写真になります。

黒とサクラと玉ボケの相性が非常によく、意外と黒が背景でも悪くないなと思った写真です。

 

いままで私は、花と言ったら背景は明るく!と思って撮影していたのですが、こんな写真もありだなと

しみじみ思わされました。

 

皆さんは黒バックの写真はどう思いますか?

もしよかったらコメントして頂ければ嬉しいです!!

 

 

 

撮影条件:ISO1000・f2.8・SS1/50s・焦点距離70mm

使用機材:SONY α7rⅢ 使用レンズ:FE 24-70mm F2.8 GM SEL2470GM

 

 

  • nu~taro
  • 写真好きの27歳。
    実は理系で大学院出身です。
    原子の構造、物の元を知ることがすき。

    今では、Photographerに向けて日々努力中。。。
    時間を見て更新していきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です