枝垂れ桜。ズーム。

4時起き。

やはり眠気はあるものの、前日に一日家の中で休んでいただけあって体は意外と軽いです。

 

そんな今日このごろの私です。

今日も早起きしてブログを書いています!

 

早起きするということは、皆さんご存知だと思いますが、早寝をする。ということですよね。

早寝をすることは、休みの日ならまだできるんですが、これが平日になると・・・

 

明日も早起きをしてみるつもりではあるんですが、早寝できるかどうか・・・

ちょっと心配です。

 

ただ、やはり朝が早い分電車にいる人は少なく、とてもおちついて通勤することができました。

その点で言うと大満足です。

 

後は、日頃体を動かしていない私が、体を動かすことができればよいのですが。。。

ランニングしたい気持ちはあるんですが、実際にする場所を考えるとなかなかいい場所が見つからないので

その点だけ問題ですね。

 

さて、本日もサクラです。

といいますか。この時期は大体サクラの写真をアップしますので、他の写真が見たい人は、コメントしてください(^_^;)

 

 

この写真は六義園のしだれ桜のアップの写真になります。

サクラの写真ってアップして撮影する方が多いですが、実際どのようにアップすればきれいに映るのか色々考えますが、難しいものですよね。。。

 

この写真は、周りのサクラが映るように、枝がボケて見えるようにさつえいしてみたんですが、いかがでしょうか。

 

一番の被写体のサクラは中心において日の丸構図を意識しての撮影をしています。

 

アップの写真ですと、日の丸構図にしても、やらしい感じがない気がして構図が使いやすいです。

 

 

撮影条件は、また後日アップ致しますね。

  • nu~taro
  • 写真好きの27歳。
    実は理系で大学院出身です。
    原子の構造、物の元を知ることがすき。

    今では、Photographerに向けて日々努力中。。。
    時間を見て更新していきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です